■プロフィール

コロ&もみじ

Author:コロ&もみじ


管理人
コロ&もみじパパ・ママ
(とうちゃん・かあちゃん)

広島県呉市

■いくつになったの

赤柴 女子

■いくつになったの

黒柴 女子

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

いらっしゃいませ

■アクセスカウンター

いつもありがとうございます

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■🐾 オススメ 🐾





アトピーどんな?

5月7日 (日) のこと



朝晩、アポキルを飲んで

約2週間経ったので

朝んぽ終わって

動物病院へ (o^-^)o





関連記事

あー終わった





2017052121395817c.jpg 

もみじだけを連れて行くので

かあちゃんの通勤車で出動 (^∇^)


コロ&もみじを連れて行く時は

とうちゃんの 展示 車で出動し

キャリーの中に入ってます。


もみじ初めての助手席です♪


もみじは車酔いの常習犬です (>o<")

吐かないでよ!


普段は、キャリーの中で

オエっ!オエっ!オエっ!(笑)





20170521220847017.jpg 

口の傷は綺麗に治り

色んな部位を診てもらったけど

特に異常は無かった。

と言うのも…

アポキルを飲んでると

掻き掻きしないので

治ったのかどうか分からない …

なので、飲むのを止めて

様子を見る事になりました。

但し、またカイカイが始まっても

困るので、念のためアポキルを

処方してもらいました。


治ってたらいいな~





この先の話をすると

アポキルを止めたとたん

またカイカイが始まりました ( ω-、)

この話は、後々の記事に





20170522212221682.jpg 

2015年 1588頭が

フィラリアに感染 w(゜o゜)w





では、いつもの

待合室ウロウロ動画 (*´∀`)♪


診察前と診察後のウロウロです (笑)












🐾あなたにオススメの商品🐾





☝️チャンネル登録はこちらをclick🎵


【柴犬】と【拍手】に
わんクリックお願いしますm(__)m
更新の励みになります(*^^*)




病院 | 07:00:00 | コメント(2)
コメント
我が家のさくいろも「アポキル」飲んでますよ
体重が違うので量が違うけど、カイカイがひどくならないように、
調子良いと悪いときで、先生が薬の間隔をあけたり、増減したりして
調整しながら続けてます
薬は切ることができないです

もみじちゃんもカイカイなんですね
柴犬は多いと言われますよね


2017-05-26 金 19:49:17 | URL | ぶたっ子さくら [編集]
ぶたっ子さくらさんへ

こんばんは(^∇^)

さくらちゃん&いろはちゃんも
『アポキル』飲んでいるんですね。
薬の効果と金額にビックリしましたw(゜o゜)w
しばらく手離せないです(>_<)
現在、ドッグフードを変更中です。
後々、記事UPしますね。
2017-05-26 金 22:27:52 | URL | コロ&もみじママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad