■プロフィール

コロ&もみじ

Author:コロ&もみじ


管理人
コロ&もみじパパ・ママ
(とうちゃん・かあちゃん)

広島県呉市

■いくつになったの

赤柴 女子

■いくつになったの

黒柴 女子

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

いらっしゃいませ

■アクセスカウンター

いつもありがとうございます

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■🐾 オススメ 🐾







自分に出来ることを。

10月9日 (月) のこと



月に1度のトレーニング ヽ(*´∀`)ノ





その前に





201710142108278ef.jpg 

かわいいイラストの

トートバッグでしょ♪





20171014210946865.jpg 

あたしも欲しいわ (´▽`)





2017101421304446f.jpg
201710142132089bd.jpg 

イラストレーター BOOSUKAさんご夫妻 による
オリジナルイラスト Tシャツ と トートバッグ
 
プリントされた
One Planet
One Future
One Heart
の言葉には、
「人が、犬や猫やたくさんの命と共に
本当の幸せをはぐくんでいく。
そんな未来のために、自分に出来ることを。」
という ワンハートの想いが
ギュッ!と込められています。

グッズ制作にかかるデザインをはじめ、
すべての作業がボランティアで行われ、
売上金から原価を差し引いた収益すべてが
寄付になります。
みなさまからのご寄付は
★保護犬猫の治療費
★保護犬猫の不妊去勢手術費等に
    遣わせていただきます。


サイズ、カラーの詳細、
ご購入をご希望の方は、
↓こちらへお問い合わせください。

ワンハート制作委員会






🐾あなたにオススメの商品🐾





☝️YouTube は、こちらをclick🎵




☝️Instagram は、こちらをclick🎵


【柴犬】と【拍手】に
わんクリックお願いしますm(__)m
更新の励みになります(*^^*)




トレーニング | 07:00:00 | コメント(2)
コメント
ビックリしました!
boosukaさん、モコカイ地方のモコカイ地区出身の方です。
こんな活動もされてたんですね。
Tシャツは寒くなったのでトートバッグを買いたいと思います。
コロ&もみじパパさんが持ってるトートバッグはLですか?
MとLどっちにしようか迷い中(^-^;
2017-10-16 月 15:25:55 | URL | dori [編集]
doriさんへ
こんばんは🌃
コメント返信遅くなってすみません😣💦

BOOSUKAさんが、モコ&カイくん地方出身は知ってましたが、地区も同じだなんてビックリです(@_@)


BOOSUKAさん家の愛犬soraちゃんは東広島市の保護犬でした。
それが縁で活動されています。

写真のトートバッグの持ち主は、とうちゃんではなく、ドッグトレーナーです(笑)

さて本題ですが、サイズはLサイズです😊

よろしくお願いしますm(__)m
2017-10-16 月 21:43:59 | URL | コロ&もみじママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad