■プロフィール

コロ&もみじ

Author:コロ&もみじ


管理人
コロ&もみじパパ・ママ
(とうちゃん・かあちゃん)

広島県呉市

■いくつになったの

赤柴 女子

■いくつになったの

黒柴 女子

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

いらっしゃいませ

■アクセスカウンター

いつもありがとうございます

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■🐾 オススメ 🐾







念願叶う

11月3日 (金) のこと



島根の じぃじ & ばぁば が

わが家に来たー ヽ(*´∀`)ノ



お家を建ててから

ずっーと

『 泊まりに来て~ 』って

言ってて

やっと、来てくれました (´▽`)



猟犬や牛の世話などあり

なかなか家を空けれず

スケジュールも合わず

難しいのよね …





20171107203856881.jpg 

生どらを買って来てくれました (*´∀`)♪





奥出雲讃菓 松葉屋



松葉屋 オンラインショップ






🐾あなたにオススメの商品🐾





☝️YouTube は、こちらをclick🎵




☝️Instagram は、こちらをclick🎵


【柴犬】と【拍手】に
わんクリックお願いしますm(__)m
更新の励みになります(*^^*)




日常 | 07:00:00 | コメント(2)
コメント
横田にはこんなお店もあったんですね。
忘れないようにメモしました♪
次回横田に行くときの楽しみがもう一つ増えましたよ♪

お父様、お母様に来ていただけて良かったですね♪
あの横田の風景が蘇って来ました♪
2017-11-08 水 15:17:44 | URL | dori [編集]
doriさんへ
こんばんは🌃
『生どら』は季節限定の商品もあるので楽しいですよ❗
是非、行ってみて下さい😊

両親は、この瀬戸内の暖かさに驚いていました。
暑い位の秋晴れの日に来てくれて良かったです😊

doriさんに奥出雲町の事を色々ブログ等々に
アップしていただいてとても嬉しいです。
これからも、楽しみにしてますね🎵
2017-11-08 水 22:13:04 | URL | コロ&もみじママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad