■プロフィール

コロ&もみじ

Author:コロ&もみじ


管理人
コロ&もみじパパ・ママ
(とうちゃん・かあちゃん)

広島県呉市

■いくつになったの

赤柴 女子

■いくつになったの

黒柴 女子

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

いらっしゃいませ

■アクセスカウンター

いつもありがとうございます

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■🐾 オススメ 🐾







田舎へ 1日目 後編

8月13日(土)


コロ&もみじは、軒下に繋いで😁


PhotoGrid_1471278292701.jpg




かあちゃんの実家には…

猟犬のケンタロウ

愛称:ケンタ

主にイノシシを狩ります。

誰も近づけない、近づけようとしない、

もちろん触らせる事もさせないのですが、

何故か、とうちゃんには、懐いてて、

ケンタの方から、とうちゃんに近づいて行き、

なでなでしてもらってますヾ(・ω・*)


DSC_0257.jpg




猟犬のポチ

愛称:ポチ そのまんまやん!(笑)

主にイノシシを狩ります。

この家に来た当初(まだ小さい時)、

脱走して、とうちゃんが捕まえました。

なので、ポチは、とうちゃんが苦手です(笑)

とうちゃんには、へっぴり腰です(爆)

あっ、↓ 写真は、島根のじぃじとポチです(笑)


_20160816_074512.jpg




しまね和牛です。


Point Blur_20160816_012044



お兄さん家族も帰省😊

夜は、バーベキュー\(^o^)/

しまね和牛は、うまいでがんす~ヽ(≧∀≦)ノ

あっ、さっきの牛を食べたんじゃないですよ(笑)


PhotoGrid_1471274811054.jpg




暗くなって、みんなで花火 o(^▽^)o


PhotoGrid_1471275488937.jpg



可愛い姪っ子とコロ (o‘∀‘o)*:◦♪


_20160816_011533.jpg


この後、お風呂に入って、みんな爆睡😪💣💤


続く・・・(笑)





🐾あなたにオススメの商品🐾





☝️YouTube は、こちらをclick🎵




☝️Instagram は、こちらをclick🎵


【柴犬】と【拍手】に
わんクリックお願いしますm(__)m
更新の励みになります(*^^*)




島根 | 07:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad